TOEICの点数を超スピードで大きく上げる短期間勉強法とは


"たった2週間でTOEICテストのスコアを200点以上アップするTOEIC攻略法"

今からお伝えする勉強法の教材は、それほど強烈です。

「たった2週間!?そんな短期間でTOEICスコアが200点も
 アップするわけないでしょう!?」

そう思っているあなたに日本のTOEIC教材の罠をお話しします。

詳しくはこちらをクリック

実は、日本で販売されているTOEIC対策の教材・問題集・参考書・対策本の
ほとんどのものは、日本人によって作成されたものなので英語の間違いが
たくさんあります。

スペルの間違いではなく、英語そのものの間違いです。

つまり英語ネイティブからすれば、普段使う英語にはまず聞こえないもの
ばかり、ということです。

またそれだけではなく、TOEICにフォーカスしていないものがたくさんあります。
重視するべきものが的確ではありません。

だからもしあなたがこれらのものを使って、TOEICの勉強を長時間、
または長期間コツコツ勉強してきて多くの経験を積んだにもかかわらず、
TOEICスコアを上げることができていないのだとしても、それはごく当たり前の
ことなのです。

実際その証拠に、「TOEICの達人」と呼ばれるアンドリュー先生の勉強法である
TOEIC攻略法を教わった生徒たちは・・・1年?半年?いえいえ、たった2週間、
すなわち約14日間というハイスピードでTOEICの大幅スコアアップに
成功しています。その平均点数は200点以上!

詳しくはこちらをクリック

なぜアンドリュー先生は、生徒たちのスコアをわずか2週間という短期間で
これだけ上げることができるのか?その理由は簡単です。

・TOEICに必要な言語の勉強にフォーカスしている
・日本人によくある間違いにフォーカスしている
・言語学に基づく、日本人に最も効果的な役立つ内容を教えてくれる
・英語に間違いがない

そう、アンドリュー先生のTOEIC攻略法は、これだけ方法が日本のTOEIC教材と
違うから、即効性があり高スピードで点数が伸びやすいのです。

この驚異的なアンドリュー先生のTOEIC攻略法は、今まではオーストラリアの
クイーンズランド州に行かなければ教わることができませんでした。

しかし遂に、アンドリュー先生のTOEIC攻略法のうち、リーディング攻略法が
日本でも公開されることになりました。

なかなか英語力が上がらないからといって、無理だのツライだのと途方に
暮れるのはまだ早いですよ。あなたも本気で短時間でTOEICのスコアを
上げたいと思っているのであれば、今すぐに、以下にご紹介するこの勉強法、
TOEICリーディング攻略法をチェックしてください。

詳しくはこちらをクリック



×

